

自己紹介です

こんばんはZAKINOと申します。
最近超絶的に暑くて何もやる気が起きないです。
部屋の掃除、期末試験勉強、それともちろん曲制作などなどやることは盛りだくさんなのに
どれも暑さのせいで手付かずです。
どうしたらいいかだれか教えてくだしあ(´・_・`)

それはさておき自分はミクシー日記とかはたまに書いていますがブログとか初めてで何を書けばさっぱりわかりません
とりあえず最初は自己紹介をしたいと思います。
一人も見てないかもしれないけど・・・

名義はZAKINOです。
別に何のひねりも無いです。名義なんて単純なほうがいいんだい!

年齢は20歳
8月に21になります。

よく変なところに几帳面とか言われます(手はいつも清潔じゃないと気がすまないとか)

趣味はいろいろです
ネトゲとか楽器弾いたりとか曲制作とか本読んだりとか

休みの日も楽器弾いたり曲制作したり、
しかしながらたまにネトゲで覚醒してしまうと
夜通しでネトゲをやったりします。

楽器は小学生の頃にはじめたピアノをはじめとし高校にあがりたてでドラム、
高校後半あたりでギター&ベースをはじめました。

実はバンドをやっていまして、そちらのほうではドラムを担当しています。
ライブハウスでライブとかもやるからよろしくね~

DTM暦は大学に入ってはじめたのでまだそんなに経ってないですねえ・・・
わかる人にしかわかりませんが使用DAWソフトはSonar X1です。
あとは巡音ルカです。こちらはヴォーカロイドという意外とメジャーなソフトだと思います。
あの歌ってくれるやつです。
作曲のついでに作詞もやっています。しかしこれがまたまた苦戦中・・・
高校の時の成績で国語2を取った私の実力とくとご覧あれふははっははっはははは(白目

作る曲のジャンルは様々です。
ハードロック、フュージョン、ジャズ、テクノ、まあなんでも
その日の気分によって作る曲のジャンルが決まります。

基本的にボカロ中心です。
曲はやっぱりヴォーカルつきがいいんだよ
でも歌ってくれる人いないんだよ
ちなみに自分ヴォーカルだけは超絶的に苦手です。
この前 ネタであの水戸黄門のOPテーマのやつカラオケで歌ったら92点だしたけど
高い声だせるようになりたいなあ~

デモ曲一曲あげときます。
だいぶ前に作ったやつだけどよかったら聴いてね。

Carved memory :SoundCloud

この曲はロック×バラードといった感じかな
ちなみにCarved memory = 刻まれた記憶
曲制作に使った時間よりも作詞に使った時間のほうが多かったなんて絶対誰にも言えない。

自分の自己紹介は以上です。
これからもちょくちょくブログも更新していきます。
いつも暇だからね!!
あとHPのほうも忘れないでね!!
えすどぅあ

どうもです

ZAKINOと申します。

やっと念願のホームページ&ブログができました。
これからは個人で音楽イベントに参加していきたいと思います。

ボカロ(巡音ルカ)中心で曲制作しているので興味がある人は是非ホームページのほうにも立ち寄ってくださいまし
プロフィール

ZAKINO

Author:ZAKINO
ボカロ中心で曲を作っています。作る曲のジャンルはハードロック、ジャズ、トランス、テクノなどなど様々です。
作詞ももっとうまくなりたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
