

一息

コミケも無事終わり。やっと一息つきました。もう少ししたら長い休みに入ります。
ゲームに・・・作曲に励むチャンスです。ボーマスに出たかったけど気がついたらサークル募集おわってました・・・
次はたぶんM3春にでると思います。
たっぷり時間あるので次こそは目標の10曲収録を目指したいです。
新作のテーマどうしようかな・・・またノンジャンルにしようかな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ZAKINO

Author:ZAKINO
ボカロ中心で曲を作っています。作る曲のジャンルはハードロック、ジャズ、トランス、テクノなどなど様々です。
作詞ももっとうまくなりたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
