スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

M3秋 新譜情報

やっとM3に出すCDができました(´・_・`)
今回は前回とは違いジャンルを一つに絞りました。
少しというかかなりマイナーなジャンルですが一応ネオクラシカルメタルという
音楽ジャンルです。ギターの速弾きや教会メロディが好きな人には是非!

2011/10/30 M3秋 [J-04b]えすどぅあ
「BAROQUE AND METAL」
ジャンル:Neo-Classical Metal

BAROQUE AND METAL

詳細はこちら

お疲れ様でしたっと

C80無事終了しました。
思ったより人が多くてびっくりしました。
いやあそれにしても暑い暑い。
危うく熱中症で倒れるとこでした・・・
来年はもっと対策しとかんと・・・

というわけでコミックマーケット81サークル参加申し込みセットを購入しました。
次回は自分自身のサークルブースで販売します。

・・・当選すればね^^;
コミケは毎回倍率高いとか
まあ天下のコミケですからね・・・

次のイベントはM3秋ですねえ~
新作はまだ未定ですが・・・
ギターサウンドを中心としたアルバムを製作しようかと・・・
まあ一番手馴れてて楽ですので^^;

ボカロは入れようか迷い中・・・
歌詞が苦手なもんでいつも苦戦します

まあどちらにしろ10曲は日数的に無理ですなww

新譜情報

というわけでコミックマーケット80委託参加します。
冬こそは自分のブース確保するぞと
今回も前回同様ヴォーカロイド(巡音ルカ)オリジナルCDアルバムを出します。
10曲入りだよ!

IRIS FLOWER

新譜の詳細はこちら

M3参加決定

秋のM3当選しました。というか全サークル当選したらしいけど・・・
というわけで個人サークルでのイベント参加は初になります(・v・)どきどき
M3の日が近づいてきたらまたあらためて詳細を書いていこうと思います。
ボカロのCDだします。次はギターインストのアルバムでも作ってみようかな・・・

まあM3の前にコミケで委託参戦しますけど。
そちらのほうの詳細もまた後ほど書いていきます。

自己紹介です

こんばんはZAKINOと申します。
最近超絶的に暑くて何もやる気が起きないです。
部屋の掃除、期末試験勉強、それともちろん曲制作などなどやることは盛りだくさんなのに
どれも暑さのせいで手付かずです。
どうしたらいいかだれか教えてくだしあ(´・_・`)

それはさておき自分はミクシー日記とかはたまに書いていますがブログとか初めてで何を書けばさっぱりわかりません
とりあえず最初は自己紹介をしたいと思います。
一人も見てないかもしれないけど・・・

名義はZAKINOです。
別に何のひねりも無いです。名義なんて単純なほうがいいんだい!

年齢は20歳
8月に21になります。

よく変なところに几帳面とか言われます(手はいつも清潔じゃないと気がすまないとか)

趣味はいろいろです
ネトゲとか楽器弾いたりとか曲制作とか本読んだりとか

休みの日も楽器弾いたり曲制作したり、
しかしながらたまにネトゲで覚醒してしまうと
夜通しでネトゲをやったりします。

楽器は小学生の頃にはじめたピアノをはじめとし高校にあがりたてでドラム、
高校後半あたりでギター&ベースをはじめました。

実はバンドをやっていまして、そちらのほうではドラムを担当しています。
ライブハウスでライブとかもやるからよろしくね~

DTM暦は大学に入ってはじめたのでまだそんなに経ってないですねえ・・・
わかる人にしかわかりませんが使用DAWソフトはSonar X1です。
あとは巡音ルカです。こちらはヴォーカロイドという意外とメジャーなソフトだと思います。
あの歌ってくれるやつです。
作曲のついでに作詞もやっています。しかしこれがまたまた苦戦中・・・
高校の時の成績で国語2を取った私の実力とくとご覧あれふははっははっはははは(白目

作る曲のジャンルは様々です。
ハードロック、フュージョン、ジャズ、テクノ、まあなんでも
その日の気分によって作る曲のジャンルが決まります。

基本的にボカロ中心です。
曲はやっぱりヴォーカルつきがいいんだよ
でも歌ってくれる人いないんだよ
ちなみに自分ヴォーカルだけは超絶的に苦手です。
この前 ネタであの水戸黄門のOPテーマのやつカラオケで歌ったら92点だしたけど
高い声だせるようになりたいなあ~

デモ曲一曲あげときます。
だいぶ前に作ったやつだけどよかったら聴いてね。

Carved memory :SoundCloud

この曲はロック×バラードといった感じかな
ちなみにCarved memory = 刻まれた記憶
曲制作に使った時間よりも作詞に使った時間のほうが多かったなんて絶対誰にも言えない。

自分の自己紹介は以上です。
これからもちょくちょくブログも更新していきます。
いつも暇だからね!!
あとHPのほうも忘れないでね!!
えすどぅあ
プロフィール

ZAKINO

Author:ZAKINO
ボカロ中心で曲を作っています。作る曲のジャンルはハードロック、ジャズ、トランス、テクノなどなど様々です。
作詞ももっとうまくなりたいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。